メリークリスマス | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。


あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



 皆さん
 素敵なクリスマスを
 お過ごしのことと思います

 昨日のブログでは
 今年の書き納め!
 と締めてしまったのですが…アセアセ


 琴しゃんから
 一言!









 プレゼント!
 シートとかオヤツのお煎餅とか
 消耗品ばかりでしゅ!








 あら、琴しゃん!
 このお煎餅、琴乃のお里の
 新潟の魚沼産こしひかりを
 使ってるのよチョキ

 それにこれダウン







 
 この、ジョキング!
 すぐれものなんだよチョキ





      (ホームページより)
 


 沢山、菌をやっつけて
 病気にならないように
 しなくっちゃね!



 




 
 何か、ごまかされた
 気分でしゅ!


 そんな事、言わないで笑い泣き


 ほら、お里から
 来年のカレンダーが届いたよラブラブ








 尚ちゃんママ
 ありがとうラブラブ


 
 今年は
 クリスマスを感じる気分になれず
 息子達も、出掛けるのであせる
 オードブルを買って
 ケーキは、サーティワンの
 アイスデコレーションで
 済ませました

 
 三男のサブローさんは
 クリスマスというのに
 全然、女の気配がなく
 三年連続
 コウキくんと過ごしていますあせる







 来年こそは
 彼女と過ごせるといいのですが…


 最近の子達は
 消極的な子が多いのでしょうかアセアセ


 人間だけでなく
 ワンコの男子組も







 ハートのオモチャを抱っこして
 寝てばかり笑い泣き






 
 コアちゃん!





   ん?


 メリー
 クリスマス