羊毛フェルト ココちゃん | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日は、琴乃に沢山のお祝い
 メッセありがとうございますm(__)m

 今日、ご紹介する羊毛フェルトは
 ずっと、憧れてた
 ブラックプードルちゃん
 ココちゃんハート
 パピリーさんのブログで
 よく見かけていました音譜
 
 半年前の事!
 そんな、憧れのココちゃんから
 オーダーが入るなんてラブ

 先ず、羊毛フェルトココちゃん
 見て下さい








 本物のココちゃん








 羊毛フェルトの後ろ姿
 






 ブラックちゃんは
 撮るのが難しいあせる








 琴乃を迎えたばかりの頃
 サロンにオーダーするときは
 ココちゃんの写真を見せて
 こんな感じに…とチョキ



 その時、サロンにお願いした
 ココちゃん下矢印の写真








 
 1歳の頃の琴乃












 
 この頃は、まだパピーの毛なので
 こしがなかったのですが笑い泣き


 いつか、ココちゃんのように
 洗練されたプードルを
 目指そうねチョキ

 琴しゃん!


 ん!?





 今日も、最後まで
 読んで下さりありがとう
 ございましたラブラブ
 

 只今、オーダー予約が混んでおり
 オーダーストップ中です。
 申し訳ございませんアセアセ