羊毛フェルト りん太郎君 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございます音譜
 明日から、12月!
 早いですねぇあせる
 今年は、秋が短かったような笑い泣き
 私が、忙しかったからかなぁ~アセアセ

 さて、今日紹介する
 羊毛フェルトは
 とても、素敵なサロンの
 お坊っちゃまラブ

 りん太郎様







 りん太郎ママさんの技術も
 スゴすぎですが…
 サロンの外観のオシャレなことラブラブ













 オーダーのご相談を頂いた時は
 このカットが出来るか尻込みして
 逃げようとしてしまいました笑い泣き


 でも、何とか形になったので
 見て下さいねルンルン


 羊毛フェルトりん太郎君

















 本物のりん太郎君










 りん太郎君ママさんからも
 お写真を頂きましたラブ












 お写真までオシャレラブラブラブラブラブラブ

 中でも私のお気に入りは







 可愛いーっラブラブラブラブラブラブ
 気絶しそうです

 
 ここで、蘭丸様とも
 ツーショット







 気に入って頂いて
 良かったですルンルン

 素敵なご縁を
 ありがとうございましたキラキラ


 只今、大変オーダーが込み合って
 おります。
 申し訳ありませんが、オーダーを
 ストップさせて頂いております