羊毛フェルト マカロン | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 週のはじまり月曜日!
 今週も、頑張りましょうグッ

 さて、今日紹介する
 羊毛フェルト!

 友達のシュナウザー君です

 名前はマカロン

 先日、
 素敵なアーティシャルフラワーの
 リースを頂いたので
 その御返しに作って見ましたチョキ

 先ず プレゼントして頂いた
 リースを紹介しますね音譜






 
 彼女のイメージのような
 優しい感じの色合いラブ
 彼女はCOCOLARI.MARL さんで
 レッスンしていますチョキ
 先生は、とても素敵な方で
 アトリエも洗練された
 素敵な空間らしいですラブラブ

 さて羊毛フェルトマカロン
 紹介しますね







 本物のマカロン君







 





 リースとコラボしてみましたチョキ


















 喜んでくれるかなぁラブラブ


 





 蘭丸 遠目で見てます(笑)
 本物の蘭丸は、トイプードル以外の
 犬種は、苦手です笑い泣き


 それでは、皆さん
 よい1週間を…ルンルン