パートの話。

土日休みにしてくれるから今のところで働いている訳ですが😊、サービスカウンターというクレームの【はけ口】に入るのは、毎回ビクビク😵‍💫


まだクレームを受けたことはないけど、いずれ言われる時がくるんだろうなと思うと憂鬱🥲


たまにしか入らず、まだまだ仕事のやり方をよく分かってないので、ベテランさんに相談した結果、カウンターに張り付いて積極的に窓口対応して、分かる人に振るってのをやってます😅じゃないと奥でボーッと立ってるだけの人になっちゃうもんね💦


カウンター内で振れなくなったら、ヘルプボタンを押して呼ぼう😅お客様を待たせないように💦特におじいちゃんは思い通りにならないと怒鳴るケースが多い・・・。


ザッと習ったことは、

・手書き領収書

・返金手続き(現金払い・クレジットカード払い)QRはまだ💦

・修理受付

・印鑑・シャチハタ受付

・サービスカー受付

・手書き納品書

・SDカード販売

・プリンターのインク販売

・合鍵作成受付

・切手販売

・ハガキ販売

・のし印刷

・商品の在庫、売り場検索

・自主回収品受付

・両替

・無料引き取り

・お客様が注文した商品の受け渡し


まだまだまだまだあるらしいけど(2年はかかるらしい)、もうこれで勘弁してほしい🥲