パートの話。
土日休みにしてくれるから今のところで働いている訳ですが😊、サービスカウンターというクレームの【はけ口】に入るのは、毎回ビクビク😵💫
まだクレームを受けたことはないけど、いずれ言われる時がくるんだろうなと思うと憂鬱🥲
たまにしか入らず、まだまだ仕事のやり方をよく分かってないので、ベテランさんに相談した結果、カウンターに張り付いて積極的に窓口対応して、分かる人に振るってのをやってます😅じゃないと奥でボーッと立ってるだけの人になっちゃうもんね💦
カウンター内で振れなくなったら、ヘルプボタンを押して呼ぼう😅お客様を待たせないように💦特におじいちゃんは思い通りにならないと怒鳴るケースが多い・・・。
ザッと習ったことは、
・手書き領収書
・返金手続き(現金払い・クレジットカード払い)QRはまだ💦
・修理受付
・印鑑・シャチハタ受付
・サービスカー受付
・手書き納品書
・SDカード販売
・プリンターのインク販売
・合鍵作成受付
・切手販売
・ハガキ販売
・のし印刷
・商品の在庫、売り場検索
・自主回収品受付
・両替
・無料引き取り
・お客様が注文した商品の受け渡し
まだまだまだまだあるらしいけど(2年はかかるらしい)、もうこれで勘弁してほしい🥲