久しぶりにコストコに入会😊
オーストラリアのビーフパイ(ミートパイ)と
ザ・チーズケーキファクトリーのチーズケーキを買いましたー😍!

ビーフパイは、父と母がオーストラリアで食べてた写真を見て

『私も食べてみたいなー!』

と思っていたので即買いです💕


思ったより大きかった😂


電子レンジで冷凍解凍後、オーブントースターで焦げ目がつくまで😁


えーーー!!!
こんなにビーフが入ってるの!?とビックリするくらいお肉だらけ💕ビーフシチューの味とサクサクパイが濃厚で、食べごたえあるオーストラリア料理でした!!



ザ・チーズケーキファクトリーは、ラスベガスのフォーラムショップスで見つけたのですが、夕食を食べた直後だったので残念ながら入れず🥲

メニューには、とんでもない数のケーキや料理が✨
ってことで、念願のザ・チーズケーキファクトリーなんです!!!



今日食べる4切れを解凍💨


残りはラップに包んで冷凍庫へ〜💕


かなりの高さ?があります!!!
12切れで1.81kg😂
クリーミー!!!濃厚ーーー!!!
おいしすぎるーー!!!シナモン味のクランブルがアメリカらしい!!!っていうか、クランブルは若干砂糖のジャリジャリ感があって激甘ーーーwww