Foods of the World 

世界の食べ物


レンタルサーバー終了のため、頑張って作成したHPが見つかりにくい状態になってしまいました。

少しずつupしていきますニコニコ


ラッフルズです合格
夜、ルクソール近くの個人経営のコンビニ?みたいなお店で買ってきて、部屋で食べてましたウインク

そのお店、雰囲気が怖くて事件が起きそうな💦
ササッと買い物して帰りましたー😅

※そんなこと、あるわけないんだろうけど


思い出しました!!!
ampm(コンビニ)でした!


Google Mapより。
夜で外は真っ暗。
店内も薄暗く、狭い。
どの棚も高くてかなりの圧迫感😱

お昼に行けばよかったなー😅

Google Mapより。