部屋電波悪いよ。電波さんおいでwww
11月まとめ(*´∇`*)
1日文化祭準備、
もてぃあかとリソース行って、布買ったりなんだり。
2日ちぃと文化祭!朝から夜まで活動した!
4日あかねちゃんとFUSEみたりなんだりからのクラス片付け。
5日久しぶりのここあとにけ!楽しかった!とにかく語った!!
11日みさきとデザフェスからのエイトさんグッズ購入!きりたんぽおいしかったー!
デザフェスやばかた!雨つら。
16日なつなことワッフル♪ヽ(´▽`)/
17日ハティフナットでみさき祝ったー!とにかくかわいくて、でれでれ(///ω///)♪わらおめおめーっ!
20日みさきと帝国劇場。とにかくすごかった。すごかった。ゆーとくんがまとなりきた(///ω///)♪
23日みさきと某大学文化祭。つまりいのちゃんの大学ーw
あとは覚えてないや。わら
楽しかった!
Android携帯からの投稿
