1. 日本のパンクファンはクラウドサーフィンが大好き

正直、これほどまでにクラウドサーフィンが盛んなフェスは見たことがない。本当に容赦なかった!

 

2. "Rocket Dive "はクラウドサーフするのに最適な曲です。

Dragon Ashは、1曲目(Entertain)からFantasista(Jesseが演奏に加わる)まで、素晴らしいライブショーを披露してくれました。しかし、私のハイライトは、Dragon Ashの「Rocket Dive」のカバーでした。伝説のバンドが伝説のミュージシャンをカバーするのは本当にエキサイティングで、2コーラス目には、建志が「スピードフリークス・ベイビー・ロケットダイブ!」と歌う中、私も観客の上に乗ってサーフィンをせずにはいられなくなり、とても楽しい1日となりました!

 

3. AFJBはFUCKINGかっこいいバンド

 

4. MONGOL800は素晴らしいライブバンドです

MONGOLは、本当に楽しくて、楽しくて、ポジティブな雰囲気を作り出してくれました。たくさんの人が 「小さな恋のうた」を一緒に歌っているのを見るのは素晴らしいことです。

 

5. MONGOL800のピンクダンスマンは面白かった

混乱したり、笑ったり、一日中全く違うものを見ることができて、とても気に入りました!

 

6. フェスティバルには、ファミリーエリアとセーフエリアがありました!

小さなお子さんを連れたご家族がたくさんいて、一緒に楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しかったです。また、ファミリーエリアやファンのための安全エリアが分かれているのも、イギリスでは見たことがないので、うれしかったですね。パンクロックはみんなのものであり、幅広い年齢層のファンを多く見ることができたのは素晴らしいことです。

 

7. 2日目のチケットを買っておけばよかったと思いました

東京の自宅に帰る直前、友人とフェス2日目のタイムテーブルを見ました。coldrain、SiM、Noisemaker、そしてもちろんHi-Standardです。たくさんの素晴らしいバンドを見ることができましたが、残りのパフォーマンスを見ることができないことにがっかりしていました。