生体電流って知ってますか?


生まれた時から誰にでも備わっていて
カラダの機能全てを
自動的に動かしている微弱な電流です。



全身の血液やリンパの流れ
脳や心臓の動きは
この生体電流によって
機能するようになっています。



しかし。。。
この電流、年齢と共に減少しまうんです



赤ちゃんの時が一番多くて
ちょっとしたキズはすぐに治ってしまいます。


ところが


年齢を重ねると傷の治りが遅くなったり、身体の不調を感じるようになりますよね。



これが生体電流の減少によるものなんです。



歳を重ねていくと代謝が悪くなるので
生体電流も少なくなります。


すると
細胞の生まれ変わりも遅くなり
肌の衰えが加速します。


ではどうしたら生体電流を増やせるのか?


肌や身体の衰えを最小限にするのが


\マッサージ/



日々減少していく生体電流は
マッサージンを行う事で代謝が促され
生体電流が増えていき
細胞の生まれ変わりを早めてくれます。


そして
マッサージするだけお肌は変わります!!



私がマッサージに目覚めたきっかけは



ある研修で1ヶ月毎日自分の顔に
マッサージングパックをやってくるといった課題が出されて1ヶ月やりきった時です。



それまでは時々は使ってましたが
あまり良さがわからなかったので
そこまでいいとも思わなかったんですね(笑)





その時使ったのがこれ
マジェスタ マッサージングパック¥8,800



使いはじめて1週間
肌に透明感がでてきて
お化粧のノリもいい



1ヶ月もするとフェイスラインがスッキリ!



ハリもでてきて目の回りの小じわも目だたくなるという変化!!



回りの人からもきれいになったねって
誉めれてちょっぴり嬉しかったです🎵



血行促進により
新陳代謝が上がった事で

きれいになろうとする
肌本来の機能が動きだした
生体電流のお陰!



ナリスのマッサージングパックは


天然由来の美容成分だから
目元のケアもしっかりできて
毎日使い続けても肌への負担は0



肌が生まれ変わりも早まるので
シミが排出されやすく
シミができにくいお肌に



キメを整えゴアついた肌はなめらか肌へ



毛穴の汚れを誘い出すから
気になる小鼻の毛穴の黒ずみが取れて
毛穴も目立ちにくくなる


ニキビが出来にくく
肌荒れしにくいお肌に



パック効果と血行促進効果で
くすみが取れ
透明感のあるお肌に



等々、色んなトラブルに特化した優れもの!


お肌のコンディションが崩れやすい方に特にお勧めしたい一品です!


使い方は簡単
くるくるマッサージした後に10分放置



私はメイクのノリが良くなるので朝派




洗顔した後にマッサージして放置している間は家事したり、朝食とったりと時短ケア



忙しい時はマッサージを省いて塗っただけでも美容成分のパック効果があります!


○○しながらのマッサージングパックが私のルーティン♪



植物を育てる時
土を耕してふかふかな土壌にすることで
水や肥料の吸収がよくなりますよね。


お肌も同じ


マッサージして肌が柔らかくなることで
化粧水や美容液の浸透力を高めてくれます。


その後使うアイテムの美容成分も
ぐんぐん入って行くから



キレイになる速度もどんどん上がります♡



特に
キメが乱れた肌
ゴアついた肌
くすんだ肌
毛穴が黒ずんでいる肌
の人は


マッサージを是非行って下さい!


見違えるように肌が変わりますよ🎵