[本発売記念コラム] 第2弾 ~出会い〜 | 日本メモボード協会

日本メモボード協会

2014年に設立したフレンチメモボード、各種メモボードの協会です

<フレンチメモボード秘話>


~出会い~

 

 

 

「フレンチメモボード」に

出会ったのは、海外ドラマの中。

 

作品名はあげたらキリがないほど、

多くの作品の中に登場しますが、

最初に見つけたのは、「THE OC」。

あのドラマ、大好きだったな。

 

 

その後も、いろんな海外ドラマで見かけました。

BROTHERS AND SISTERSや、ゴシップガール、

デスパレートな妻たち、ボーンズなどなど、

あげたらきりがないくらい。

どんだけ観てんだよ!って話ですが。。。

 

 

観ている人も多い海外ドラマ、

部屋のディスプレイ、スルーしていませんか?

私には、きらりん!と光って見えた!

 

 

 

登場人物のキャラクターに

合わせて作り上げられた部屋に、飾ってある、

かわいいだけじゃなく、

機能的な部分にとても惹かれたのです。

 

それが出会いでした。

 

 

 

明日は第3弾を。



明日はとうとう書籍発売日です。

インターネットで予約販売されています。
 

フラワー&クラフト
「第4集」