昨日はゴルフレッスンの後、お義母さんの書道展に行きました



こどもたちをなかなか芸術に触れさせてあげれないのでとてもいい時間でした


書道の事は全く知識がなくfeelingでしか拝見できませんが、
お義母さんの作品はとても優しくでも力強く、、、   素敵な作品でした



YUも「おばぁちゃんのが いちばーん いいよね!!」
と何度も言って、私が他の方のを見て回っていてもYUはずっとお義母さんの作品を眺めていました



{D0F24AB4-D805-4E11-A8E6-E85310B98476:01}




ぼくも おしゅうじ したいなーー!
と言っているので夏休みに教えてもらえたらなっと勝手に計画してます!
よろしくお願いします!(笑)