第9期スタートです^^ | 日本ママ起業家大学~JMEC~

日本ママ起業家大学~JMEC~

ママの ママによる 本気のママのための 起業スクール。
ママでもできる。ママだからできる。

日本ママ起業家大学の竹下小百合(たけした・さゆり)です。

 

今日から11月、早いですね~

 

私の住む仙台。

 

もうすっかり、秋も深まり・・・

 

 

銀杏の木も、色鮮やかな黄色です^^

 

さて、ご案内しておりましたママ大体験教室も無事に終了致しました。

 

お越しいただきました皆さまに感謝致します。

 

そして8日~は、 【満員御礼】第9期がスタートします♪

 

9期ママ大生の皆さんとともに、半年間。

 

ビジョンを一緒にカタチにしていきたいと思います☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

以上、日本ママ起業家大学事務局の竹下小百合(たけした・さゆり)でした。

 

ママ大メルマガ「マママガ」はママ起業家が仕事をしていくのに役立つ考え方やノウハウ、悩み解消法や、イベント情報をお届けしております!