見て、実感して、決めてください!! | 日本ママ起業家大学~JMEC~

日本ママ起業家大学~JMEC~

ママの ママによる 本気のママのための 起業スクール。
ママでもできる。ママだからできる。

こんにちは、日本ママ起業家大学の竹下小百合(たけした・さゆり)です。

 

皆さん、お元気ですか?

 

私が住む仙台。

 

空、風ともに秋の気配。

 

 

そんな我が家は・・・9月に入り、夏休みモードからようやく通常モードに^^

 

小1、初めての夏休み。

 

可能な限り、一緒に楽しみましたよ。

 

 

これも自分で仕事=起業しているからこそ。

 

仕事の時間、子供の時間をしっかり作れるおかげです。

 

さて、ママ大では

 

日本ママ起業家大学では、本科第9期生(11/8(水)スタート)募集に向けて、体験教室が始まります!!

 

それも、明日からです^^

 

これまで、ママ大生OGをブログにてご紹介してきました。

 

 

ママ大OGたち。

 

 

先日お誕生日サプライズ大作戦を成功させた、8期生たち。

 

ぜひママ大OGについては、受講生・卒業生の声をご覧くださいね~

 

ママ大は

 

何か始めたい!!

起業したけど、もっとうまくいかせたい!!

そんなママ(女性)のために起業スクールです。

 

体験教室はもちろん

 

無料~~~!!

 

まずは、あなたの見て、実感して、決めてください!!

 

ご希望の日時の予約はお早めに(*^^*)

 

 

以上、日本ママ起業家大学事務局の竹下小百合でした。