読んで頂きありがとうございます♪


前回👇


ゴールデンウィーク前半が終わり、


4/30〜5/2までは夫は仕事、子ども達3人はそれぞれ学校。







私はパートを退職して、次の新しいお仕事はゴールデンウィーク明けてからなので現在期間限定専業主婦です。



平日家族は仕事や学校で私は束の間の自由を手に入れたのでユニクロに行ってきました♪











久しぶりに1人で服を見に行くのも嬉しいし、時間も気にしなくていいので思う存分試着もできました。





今回のお目当ては、まとめ買いでお得になるブラトップ♡


久々に新調するために行ってきました。








ブラトップも沢山種類があるけど、私が購入したエアリズムのブラキャミは背中にゴムがないから後ろが背中の肉で段々にならないのが購入の決め手でした。







裏返すとこんな感じ👇


エアリズムブラキャミソール



種類によっては背中にゴムがあるやつもあったのでご検討されてる方はお店でしっかり確認した方がいいかもです。



1枚¥2,290→2枚買うと¥3,990に♡






あとはエアリズムのUVカットパーカーも新たに新調!



女性用はこちらですが、



どうにも欲しかったカラーが似合わない(泣)


ピンクまたはベージュが気になってたけど、

思ってたんと色味が違いました。



ので、



MENSのウルトラストレッチドライEXフルジップパーカー(長袖)にしました。 


名前長い...



ちゃんとUVカット機能もある。



オフホワイト♡


ウルトラストレッチ

ドライEXフルジップパーカ

1,990円


¥2,990→期間限定価格¥1,990でした〜〜!



women'sのオフホワイトの色みとMENSのオフホワイトはちょっと違ったのですがこちらのほうが私の肌色にしっくりきたのでMENSをチョイス。


生地もwomen'sよりちょっとハリがあるのかな。




末っ子ちゃんにも購入しました!


娘は毎年ホワイト愛用(ㆁᴗㆁ✿︎)




エアリズム

UVカットメッシュパーカ

1,290円


¥1,990→期間限定価格¥1,290でした〜♪



あとは肌着も690円だったので新調!




そして最大の収穫はこちら👇



スーピマコットンクルーネックT

990円


3ケタプライス万歳🙌




¥1,500→¥990 でした♡



スーピマコットンの生地が大好きでユニクロのを何年も愛用していたけど昨年は買い逃してしまったので今回4枚購入。


これ、「UNIQLO U」のスーピマコットンTなんですね。

このシリーズのスーピマコットンクルーネックTは初めて買いました。



ピンクが一番気に入ったので2枚買ったw


とにかくシルエット最高ですよ!


なんの変哲もないシンプルTシャツだけど、すごい良い。



二の腕が程よく隠れる長さ、ネックラインも空きすぎず詰まりすぎない綺麗さで個人的には歴代最高の仕上がりかと思う。



試着したらめっちゃ着痩せしてました。



どちらかといえば薄めの生地だけど真夏はこのくらいがちょうど良い。



今日5/2まで990円です!

めっちゃオススメ




UNIQLOで大満足なお買い物でした☆







ちなみに今ドットエスティーもゴールデンウィークセール開催中です。



イオンモールとかに入ってる「niko and...」や「HARE」「BAYFLOW」「RAGE BLUE」などのアパレルでお買い物するよって方、アプリでお得なセールやってます。


私服通学の長男のお洋服を買いました。






ではでは〜〜👋