読んでくれてありがとうございます♪





年末の燻製厨も落ち着き、お正月、仕事始め、そしてあっという間に3連休ですね。




年末の掃除で不用品をけっこう処分したのですが、元旦の地震の後もう一度片付けをして新たに整理したらまだ不用品が思ったよりたくさんありました。



今回は洗面所にあるコスメやらストック類の置き場など見直して散乱しにくいようにレイアウトを変えてスッキリ。



私のスペースも、使いやすく試行錯誤中。

引き出しを活用したら便利かも!


リビングで使っていた引き出しを活用してみたらいい感じに使いやすくなった!



あースッキリした!




それから、
やっと新しいお財布も決定しました。

初売りで買いたいなぁ〜って思っててネットで色々見てからお店に行ってきました。


今使ってるお財布は黒い革財布なんだけど、もう4年ちょい使ってきて良く言えばけっこうあじが出てます。つやっつやになってます。


たしか、その前に使っていたブランド財布が使いづらくて間に合わせで買ったんだけどなんだかんだで4年も頑張ってくれました。



新しいお財布は今回は明るいカラーがいいなぁと漠然と考えていてピンクか白がいいなって。


結局お店でも迷いに迷って決めたのがピンク。



チャームもかわいい♡



もう一つの候補もすごく可愛くてめちゃくちゃ悩みました。

こっちの👇ピンクは落ち着いたベージュよりのピンクで可愛いかったです。
指輪のデザインがめちゃ好みでした。



今回はじっくり悩んで決めたお財布。
お気に入りが見つかって嬉しい!



帰りに書店に行って文房具も新調しました。

家計簿をつける時に使いたいシャープペンシル。

こちらもピンクを選びました♪