読んでくれてありがとうございます♪



今年最後の楽天スーパーセール
イベントバナー

 


お目当てのまつ毛美容液、買いましたおねがいラブラブ




今回購入したのはこちら💁‍♀️


全部半額、半額以下商品です💖







セール価格だと、

まつ毛美容液  1,200円
スキンケアセット  7,980円
ハンドクリーム 1,000円


合計 10,180円

これでもじゅうぶんすぎるお値段ですが、


先着クーポンでここからさらに50%OFFびっくり




​10,180円→5,192円

でした〜〜〜笑い泣きキラキラキラキラ


開始してから30分くらいでポチポチしていたので、てっきり先着100名クーポンなんかないだろうと最初から期待してなかったんだけど、普通にまだ使えたのでこの機会にお試しポチ!


半額からの半額♡

ラッキーでしたおねがいルンルン



1番欲しかったまつ毛美容液照れラブラブ


ツヤツヤで高級感ある💖


ヒト幹細胞にめちゃくちゃ期待しちゃう。


ブラシはスクリューブラシの先端が柔らかいスポンジみたいになっています!


ブラシでまつ毛全体に美容液を塗れて、毛先までしっかりケアできる!


先端の柔らかいスポンジはまつ毛の根元に優しく美容液を行き渡らせることができるし、1本でまつ毛全体をしっかりケアしてくれますキラキラ


すごく塗りやすかったニコニコ飛び出すハート



これ、7ml入って1,200円💖


セール期間中に買い足すかも。



そしてハンドクリーム🖐️




蓋が開けやすいし、片手で開けられるおねがい!!



手の甲に出してみると


スーッと伸ばしやすいクリーム。


レビューではにおいがちょっと...て意見が多いですが、確かに作られたいい香りとかではないですね。

原料の匂いかな?

でも塗り込むとすぐ消えるし個人的には別に気になるほどではなかったです。

むしろ思っていた程ではなかった凝視


塗ったあとはつやつやしてるけどベタベタとかはなく、私はハンドクリームはいつも寝る前に使うので問題ないです。





レチノールセラムは、



初めて使うので、ワンプッシュ


気になっていたおでこに塗ってみました。



肌にすぐ馴染んでいき、効いてくれるといいなぁ。


ちょっとずつ様子を見て使用していきます。

どのくらいで効果を実感できるか楽しみですおねがいキラキラ




化粧水とクリームは今使っているのがなくなったら開けようかな。






明日7日は、

こちらを息子達に購入予定!


サプリショップ

シードコムスさんのCICAサプリグリーンハーツ


通常1,000円で、今までのセールでも半額の500円でしたが、

今回まさかの298円💖

絶対お🉐間違いなく安い!!


ニキビ肌になりやすい思春期の息子に飲ませていますが、続けるうちに明らかに肌の調子がいいですキラキラ

1日1粒でいいのでズボラな男の子でも続けやすい。



オススメです🤩




ではでは〜〜照れ流れ星