読んでくれてありがとうございます✨









こないだの楽天お買い物マラソンで、

VTコスメティックスさんのクレンジングをまとめ買いしたのですが、



今日、はるばる韓国からやって来ましたおねがいラブラブ




クレンジングオイルを4本、クレンジングウォーターを1本購入しました。



黄色いのはおまけです。

もうすぐ長男が修学旅行があるのでミニサイズのスキンケアセットは嬉しいニコニコ


いつもおまけを沢山つけてくれてVTさんはサービスがすごいですびっくり




マラソン開始直後に50%オフクーポンを駆使してめっちゃお得に買えましたお願い笑


半額ありがてぇ...✨


オイルは大容量(1本295ml)なので定価でも安いのですが半額は本当にお得です笑い泣き

1本約1,000円はめっちゃ安いびっくりマーク


メイク落ち抜群なのにつっぱらなくてすっきりします。




今週の4日から始まる楽天お買い物マラソンでも開始2時間限定50%オフクーポンが先着300枚出ていますので1万円以上買うならスタンバってポチ必須です!


300枚、あっという間に終わっちゃいますので開始前から買うものと合計金額を予習しました笑


イベントバナー

 





私はこれでストックできたのでクレンジング1年くらい買わずに済みます。



購入したオイルの使用期限は2025年11月だから全然余裕ですね照れ




今回沢山購入したからか、おまけにメモ帳とブランケットも一緒に箱に入っていましたが娘に速攻で奪われました爆笑


クロミちゃん

暖かくてかわいいですニコニコ飛び出すハート












かわいいといえば、明日の節分にスーパーでうる星やつらのお豆を買いましたおねがい


かわいい💕








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村