saya18さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はるになっちゃった


さくらさくらの花が咲いて世界が君を優しく包み込んでいったよ~
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
そのすべてを愛してる


春の匂いがする~蜜蜂が飛んでいる~
四つ葉のクローバを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても変わらぬこの思いを~




レミオロメン。
ライブ楽しみ。





もうすぐはーるですねぇちょっと気取ってみませんか。






春だぁ。

2008


2008年はいーろんなことがあったな。



嬉しいことも悲しいことも悲しいことも。
楽しいことも多かった





毎年毎年だいじですよー




あっという間の年でした






2009年まではあと10日くらい~

2ヵ月



記念日。




ぢゃなくて




今年もあと




2ヵ月(T_T)





はやっ。