saya18さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
saya18さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
はるになっちゃった
さくらさくらの花が咲いて世界が君を優しく包み込んでいったよ~
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
そのすべてを愛してる
春の匂いがする~蜜蜂が飛んでいる~
四つ葉のクローバを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても変わらぬこの思いを~
レミオロメン。
ライブ楽しみ。
もうすぐはーるですねぇちょっと気取ってみませんか。
春だぁ。
2008
2008年はいーろんなことがあったな。
嬉しいことも悲しいことも悲しいことも。
楽しいことも多かった
毎年毎年だいじですよー
あっという間の年でした
2009年まではあと10日くらい~
2ヵ月
記念日。
ぢゃなくて
今年もあと
2ヵ月(T_T)
はやっ。
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする