自己up動画で自作自演① | YouTubeの極悪老人

YouTubeの極悪老人

SpaceRuler、松平宇宙、柳生宗厳、Albert R、Nakano Koji、羅生門の鬼婆ば、(以下没アカ:Александр Ярославич、Benedict XVI、Izunokami1596、Albert Roussel、James Tiberius Kirk、Sir Thomas Sargent、ten komoku) 
他(全て同一人物)

皆さま、説明しないと判っていただけないのでしょうか?

なぜ、奴は6年も7年も同じ動画に張り付いて不毛な批判を続けているのでしょう?

複数のアカウントを持ち、そのうちの数個は常にアカウント変更しているけれど、

Space Ruler はとっても大事にして変更しません。

複数アカウントを所有しているのをあからさまに自らバレるように

しているにもかかわらず、バレていないかのように滑稽に振る舞う。

病的な精神状態を惜しげもなく晒して、おのずと憎まれるようとする。

自分の本来の内面を晒すことが視聴回数アップに繋がる。

他の動画への書き込みはダミーです。

皆、次々と最低キチガイ蛆虫に踊らされ、コメント書き込んでいます。

あの動画のコメント欄はまるで肥溜め。

今はわたしのブログのコメント欄は開放していませんが、

↓この記事を書いたとき私のブログのコメント欄に

http://ameblo.jp/jmdictrino/entry-11958154421.html

脅しが入りました

殺す気か?・・・・云々・・・と

視聴回数を増やし、生活費の足しにするとはいえ

人に不快感を与えることでしか生活の糧を得ることができないんですね。