年金 | YouTubeの極悪老人

YouTubeの極悪老人

SpaceRuler、松平宇宙、柳生宗厳、Albert R、Nakano Koji、羅生門の鬼婆ば、(以下没アカ:Александр Ярославич、Benedict XVI、Izunokami1596、Albert Roussel、James Tiberius Kirk、Sir Thomas Sargent、ten komoku) 
他(全て同一人物)

Space 蛆虫ゴキブリゴミ Ruler じじい~

それでなくても少ない額の年金を繰上受給するんだったよね?
長生きするDNAだって言ってたよねぇ?(笑)

さらに歳とったら、苦しいよぉ?

でも、変だなぁ?じじいは会社の経営者だったって言ってたような?
優良企業なら厚生年金加入してたはずだけど?会社役員なら
高額な役員報酬で年金額も多いはずなんだけど?
それなのに?年金の繰上受給??
国民年金より少し多いくらい?

はははははは

大嘘つきはったりゴミじじい。

じじいさぁ?あんた普通の人、普通の日本の人と違うでしょ?
文章に社会性がまったく感じられない。