インスタントコーヒーを買ったつもりが、コーヒー豆☕でした💦

袋を開封してから気付くという🥺

初めてだわ(笑)

これは、コーヒー豆をゴマをする、すり鉢でやらないと無理かも!?って思ったんだけど、すり鉢をどこにしまったのか忘れて諦めた、、、

そこで、ひらめいた💡

コーヒー豆のチョコレートにしたらいいんじゃないの💗😚

あれ、美味しいよね‼️

大好きなんだよね💕

ロッテのガーナチョコレートを湯煎

が、なかなか溶けない😅

電子レンジで温めてようやく溶けた💦


ザクザクした香ばしいコーヒーチョコになった🥺

ビターな感じなので、大人味✨✨✨✨

おつまみ系!?🍺

お酒飲まんけど(笑)🤭

チョコレートとコーヒー豆をダイレクトにまぜまぜしてから電子レンジで温めたら、こんな感じになった💦

その後、お皿からクッキングシートにのせて冷ましました✨

お菓子作り苦手だわ😃💦

見た目はいまいちだけど、香ばしくて美味しい🎶