母と姉と私の3人で、ディズニーランドのようなテーマパークに居て、他愛もない話をしている夢を見ました✨



突然、後ろからカッターナイフを持った男が、母に襲いかかろうとして


私はとっさに、母の背中に覆い被さるようにかばいます😣


今度は姉が襲われそうになってしまい…


ここで目が覚めました💦


なんて怖い夢🌁


そういえば、最近よく眠れてない😰


また寝ようとしたけど、気が散ってしまうのか眠れず💧


1時間置きに目が覚めてた(>.<)




冗談で『もうこの歳まで生きたから充分』だとか言う人居るけど、そんな言葉聞きたくないです💨


その言葉を聞いた人が悲しみます😢


私は、自分の人生がいつ終わってもいいなんて思わないし、全然満足してない…


もちろん、努力すればやりたいことのいくつかはできるはずだけど、どんなに頑張ってもがいても叶わないこともあるわけで…


やりきった❗とか、そんな風には思えない。。。


まだまだ頑張れることあるはずだもん💡


病気のことだって、仕事だって、好きなことだって✨✨


努力の仕方で、もっと楽しめるようになるはず💠


そう思ってます😊


WEAVERの『流星コーリング』💿聴きながら、そう思った✨✨


今を生きることがどれだけ大切なことか✨


『最後の夜と流星』

『Loopthenight』

『透明少女』

『Iwoulddieforyou』

切なくなるけど、気付かなきゃいけないこともあるなって思わせてくれる✨✨


何度聴いても、泣いてしまう😭