今日は、ついに『夢工場ラムレス』📕河邉徹✨✨

発売日🎊

おめでとうございます💡



タワーレコードから本日発送メールが❗❗

土曜日までにどれだけ読めるかな?


感想伝えられるか不安💨

河邉先生は渋谷のTSUTAYAにてポスターにサインをされたそうです✨✨








貴重な写真ありがとうございます😢


いつもはWEAVERとしてサインしていると思いますが


今日はいつもと違う気持ちでサインされたんじゃないでしょうか?😃





杉本さんも書店に行かれたようですね☺

どんな気持ちで手に取ったんでしょう?✨✨





私は、仕事帰りに書店へ行きました💨✨✨

書店の書籍コーナー?隅々まで見たけど見つからず💦


…検索機で調べたら


『在庫あり』


でも、取り寄せになってるそうで…


『夢工場ラムレス』📕見られなかったー😢


書店で本を見つけたら、どんな気持ちになるだろうとか


『夢工場ラムレス』手に取ってる人が居たら嬉しいなって思ってたので…


残念です😰

角川のところも何度も見たけど、売り切れてる本がいくつかあって、そこの棚は空いてて…


そこに『夢工場ラムレス』あったんだろうか…って思いました❗


売り切れだとしたらそれはまた嬉しいけど😊




去年、モールツアー前に見た夢が予知夢かもしれないと最近思い始めてる。。。



河邉さんを見て



(河邉さん…)私の心の声


目がウルウルしてきて…


泣き出してしまう私😢




ここで夢は終わってしまいました💦



サイン会で泣かれたら、河邉先生困りますよね😅


何度イメージトレーニングしても、泣きそうです〰



『夢工場ラムレス』発売で嬉し泣き…


本を見て(手に取る前)また泣く


河邉さんを見て泣く😢


顔がぐしゃぐしゃになるよ。。。



早く『夢工場ラムレス』読みたい😣