2012/05/30 | フィールドのテロリストのブログ

フィールドのテロリストのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は久しぶりにつれに会って楽しい時間すごしました(≧∇≦)

やっぱりつれとおったらおちつくよね

パチ屋に迎えにいったらつれがあけぼのおったゆうから写メみたらあけぼのやった笑
イスにすわりきれてなかったよね(・_・;)笑

でバイキング行ってくいすぎて気持ち悪なってかえり公園で酔ってるんちゃんてぐらい騒いで
久しぶりにばかやりました(^o^)/

電車でなんか食ってるやつみて文句ゆうたらよく考えたら俺ら高校ときみんなで電車でラーメンくったりしておこらえたよな
てなって爆笑

懐かしい思い出話に花が咲きました(^o^)/

大学生と予備校生と社会人で最近の話したらみんな環境違いすぎて楽しかった