アイナック(^o^)/ | フィールドのテロリストのブログ

フィールドのテロリストのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日は朝G1の馬券かいにいってからアイナックの試合見に行ったフィールドのテロリストのブログ-ファイル00480001.gif
 
馬券は軸にしてたやつがはいらんくてまけたフィールドのテロリストのブログ-img_1762201_42272475_60010010001.gif
毎回2、3ばんはあたるけど1ばんはずすフィールドのテロリストのブログ-image95513360001.gif
腹立つわぁ笑
 
アイナックはめちゃ楽しかったフィールドのテロリストのブログ-ファイル00480001.gif
もちろんアップからみたでフィールドのテロリストのブログ-20091030_16364350001.gif
 
高瀬が好きなんやけど写メ撮ろおもたらアップにしても遠くて誰かわからんフィールドのテロリストのブログ-img_1762201_42272475_60010010001.gif
 
先制点は大野のフリーキックからの高瀬のボレーフィールドのテロリストのブログ-ファイル00480001.gif
 
後半は高瀬が目の前をいったりきたりしてたフィールドのテロリストのブログ-ファイル00940001.gif
 
試合終わってから目の前まで高瀬きてたけど相変わらずふてこかったフィールドのテロリストのブログ-03A09250001.gif
 
試合前に高瀬の番号入りのユニかったけど名前入ってなかったから返品して名前と番号入りのタオルにかえてもらったフィールドのテロリストのブログ-cad56511_750001.gif
 
 
帰りあそんで疲れて電車のってたら知らんおじさんにわざとじゃないけどつばかけられてカチンときたフィールドのテロリストのブログ-03A09250001.gif
つばかかっとんねんボケ叫んだらいとこに引っ張られて電車からおろされたフィールドのテロリストのブログ-img_1762201_42272475_60010010001.gif
 
腹立つわぁゆうてベンチけりまくってたら知らんやつにつばかけられたてことを頭の中で整理したら急にきぶん悪なって近くのパチンコやで吐いたフィールドのテロリストのブログ-25__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaDEyNDYy0001.gif
 
吐いてからは暴れる元気もなかった笑