2012/02/29 | フィールドのテロリストのブログ

フィールドのテロリストのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は卒業式やったキラキラ
卒業式は生徒会長いいことゆってたし普段鬼畜な友達がめちゃ泣いてたりで感動した

これから社会人なったら高校生活思い出すんやろなおもたらめちゃ泣けてきたし

で夜は打ち上げ行ってきたキラキラ
14人ぐらいで飲みに行ってカラオケでオールにひひ

飲んでるときはみんなめちゃ騒いで写真とってでさいこーに楽しかった
友達酔って急に泣きだして一人ずつお前はこんな奴でめちゃいい奴やったわて語りだしておもろかったべーっだ!
途中みんな枝豆なげだしてそれはやったあかんやろおもたりしながら自分もなげてたね笑

で飲み放題の時間終わって店でたら何人かふらふらでカラオケまで連れて行くんめんどかった


カラオケでも飲み放題でグラスなんこかわってもてたあせる
途中もう一部屋とってつかれたやつ爆睡にひひ
俺も爆睡組やったねんけどな笑

で朝6時に出て出るとき部屋見たらぐちゃぐちゃやったからなショック!


またみんなで集まろなゆうて解散しやしたキラキラ