TODAY'S
 
冬のワークショップ・ライフェンドレーン体験

 

 

  ご好評につき期間延長決定!!

 

 

 

クリスマスにぴったりのワークショップのご案内です。

 

 

子どもと一緒に楽しみたい

カップルで楽しみたい      

記念になるものを作りたい

クリスマスを外国風に  

 

そんな方におすすめのイベントです!

 

 

 

クリスマスの本場・ドイツの伝統のおもちゃ作りを

体験できるこちらのイベント。

 

 

 

 

 

ドイツにしかない「ライフェンドレーン」という

技術で作られた動物から、

自分だけのオリジナルの人形を作れます。

 

クリスマスの飾りにするもよし。

キーホルダーにするもよし。

カップルでお揃いの動物を持つのもかわいい!

 

他ではめったに味わえない

かわいい人形作りです。

 

 

 

 

Point

 レアなドイツの技術が見れる!

 

 その場で気軽に参加!    

 

✔ その場で完成品を受け渡し!

 

 

イベントの詳細はこちら↓

 

 

イベント名 : クリスマスオーナメントを作ろう       

                     ードイツのオーナメント工作体験ー

 

期間 : 2023年12月1日(金)~ 12月25日(月)1月8日(月)

 

時間 : 9時30分 ~ 15時30分         

 

料金 : 1個につき770円            

 

内容 : やすりがけ、着色、金具取付           

            ※アクリル絵の具を使用します。

 

場所 : 現代玩具博物館・オルゴール夢館    

 

予約 : 不要

 

 

 

 

 

お馬さんやキリン、いろんな動物で作れます。

クリスマスの思い出にぜひ!

 

 

現代玩具博物館・オルゴール夢館

 

岡山県美作市湯郷319-2

℡ : 0868-72-0003

定休日 : 水曜日