YouTube!

 

KSB瀬戸内海放送さんの夕方の番組

ニュースパークKSBで

博物館をご紹介していただけました!

 

こちらからもご覧いただけます指差し

 

 

 

 

昼間はまだ暑いものの、すっかり秋空になりました。

 

夏の疲れを癒しにぜひ湯郷のオルゴール館へお越しください。

 

 

 

そしてそして…

今日も取材に来て下さった方がいます!ニコニコ

 

お写真をたくさん撮っていただきました。

 

広報担当の私、風邪をひきまして、

しわしわがらがらの声でご案内させていただきました予防

さぞ聞き取りづらかったことでしょう…(笑)

 

 

    

今回の記事は

 

トラベルウェブマガジン「旅色FO-CAL」

10月25日より(予定)

 

で公開されます。

またご案内いたしますね指差し

 

 

取材ではオルゴールや積み木、

ドイツ・エルツ地方のおもちゃについて

いろいろご紹介させていただきました。

 

どんな記事になるのでしょうか…わくわくです。

 

それではまた!