いよいよスタートしました!②(5時間切・4時間切クラス!) | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

いよいよスタートしました!②(5時間切・4時間切クラス!)

こんばんは!

いよいよスタートしました!その②です。

すでにそれぞれ土曜日、日曜日とスタートしておりますが…

4月11日(土) 5時間をきる!フルマラソンステップアップクラス
4月12日(日) 4.5時間をきる!フルマラソンレベルアップクラス

のスタートにて、
すべてのクラスがスタートしました!




4.5時間を切る!フルマラソンレベルアップクラス




5時間を切る!フルマラソンステップアップクラス
(今回はお休みだった方は次回から…^^ゞ)


目標に向かって、一緒にがんばりましょう!!!!!


4.5時間を切る!フルマラソンレベルアップクラス
5時間を切る!フルマラソンステップアップクラス


---お知らせ---
初フルマラソン完走プロジェクト
(11月~12月のフルマラソンに初挑戦!という方向け)
東京・横浜・大阪・神戸にて開催!
6月体験会、7月より本講座スタート!
詳細は近日発表します!

◎5時間をきる!フルマラソンステップアップ講座(短期集中)
(11月~12月のフルマラソンで5時間以内で完走を目指す!という方向け)
全8回の短期集中講座です。
横浜・大阪・神戸にて開催!
6月体験会、7月より本講座スタート!
詳細は近日発表します!
---------------