お花見ナイトラン開催しました! | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

お花見ナイトラン開催しました!

==========
練馬こぶしハーフマラソンに出場の方へ
※集合時間や場所などご確認ください!

=========



こんばんは!深野です。

今日もぽかぽか陽気!
お花見日和でしたねさくら

昨夜は、お花見ナイトランを開催しました!

永田町を出発して、
東京ミッドタウン→アークヒルズ→国立劇場まで約8㌔。

桜の名所を巡りながらのランニングダッシュ



ミッドタウン




アークヒルズ



国立劇場



昨夜は、月や星もきれいに見えて、
絶好の夜桜日和!

贅沢なランニングとなりました

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました

ナイトランも定期的に開催していく予定です。
是非また次回もご参加くださいね



==========
《JMCからのお知らせ》
さくらお花見期間のレッスン場所変更について(A(60分)クラス)


==========