東京マラソン抽選結果発表! | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

東京マラソン抽選結果発表!

さて、いよいよ東京マラソン2012

抽選結果発表になりましたね!!


今年は9.7倍という倍率。

年々、出場権を獲得することのほうが難しくなってますねショック!


ちなみに、私深野も、

大阪・神戸ときて…もしかして東京も!

と淡い期待を持っていましたが…^^;

やはり今年も落選でした。

残念~しょぼん



…と思ったら、なんと二年連続で当選!

宮川インストラクター!!

強運の持ち主です!!



さて、そんな東京マラソンに当選してしまったラッキーな方!!

そして、まさか当たると思わなかった…というラッキーなのに手放しでは喜べない方…



いよいよ、毎年恒例。

目指せ東京!マラソン完走プロジェクト!!

11月~2月までの4か月間、全8回の短期集中講座がスタートします!!


講座では、全く走ったことのないゼロからスタートする方でも

笑顔で完走できるように


■ウェアや靴、ランニンググッズの選び方、靴の履き方

■ウォーミングアップやクールダウンのストレッチ

■走りの基本となる姿勢や歩き方、走り方

■マラソン完走に必要な体力づくり

■日々のトレーニング方法

■東京マラソン完走のための裏ワザ!!


などなど

マラソン完走のためのプログラムをご用意しております。


また、こちらのプログラムをご受講の方は、

当日の選手控室や当日サポートまで

最後の最後までサポートさせていただきますビックリマーク


クラスは3クラス。

■水曜日クラス(皇居)19:00~21:00

《11月》2日・16日

《12月》7日・21日

《1月》11日・18日

《2月》1日・15日


■土曜日クラス(皇居)14:00~16:00

《11月》12日・26日

《12月》10日・24日

《1月》14日・28日

《2月》4日・18日


■日曜日クラス(世田谷(駒沢公園))9:30~11:30

《11月》6日・20日

《12月》4日・18日

《1月》8日・22日

《2月》5日・19日




また、東京マラソンのコース試走会を前半と後半の二回に分けて開催!!

※こちらは講座とは別のイベントとなります

■前半:1月29日(日)

■後半:2月11日(土)

詳細はHPにて近日公開します!


======================

まずはぜひ体験会からご参加ください!


■日曜日クラス

10月16日(日)9:30~11:30

※集合 9:00 東急田園都市線駒沢大学駅改札出口


■水曜日クラス

10月26日(水)19:00~21:00

※集合 18:30 東京メトロ有楽町線麹町駅4番出口


■土曜日クラス

10月29日(土)14:00~16:00

※集合 13:30 東京メトロ有楽町線麹町駅4番出口


★体験会のお申込はこちらから⇒お申込フォーム

★詳細はこちらから⇒JapanマラソンクラブHP


======================


《応援団募集~!!》

当日JMCスタッフと一緒に、

東京マラソンに出場される方を応援する

”JMC応援団”を募集します!!


FacebookやTwitterで団員表明してくださった方ありがとうございますニコニコ


こちらのブログでも団員募集しますので、

我こそは!という方はコメントお待ちしていま~す!!


東京マラソン開催までの間に、

出場者の方と一緒に練習会や親睦会なども計画中です^^



東京マラソン 東京マラソン2012

初心者 ランニング教室