伊東合宿開催しました!② | Japanマラソンクラブ スタッフルーム(公式ブログ)

伊東合宿開催しました!②

さてさて、朝6:30集合!

朝のビーチストレッチ&ウォーキング(&マラポン)
Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士

朝から暑いっす!!

でも気持ちいい~!!
Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
マラ歩ン指導中。

(次回のマラポンは10月13日(木)と31日(月)です!)


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士

朝から爽快ナリ!!



そしてこの日のメニューは

坂道インターバル&ビーチジョギング。


頑張れ、皆さん!!


さてさて朝のウォーキングの後は、

坂道インターバル!!


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士

結構…

かなり…

すごく…


急な坂道なんですが…

脚力強化や、心肺機能UPを目的に、

まずは上り坂の走り方を練習してから、

皆さん約200m×5~7本を頑張りました!


(写真をとる余裕がなく…坂道の写真がなくてスミマセン!!)


終了後、チョイワル集合写真です。


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


そして、お昼!


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士

腹ごしらえをしてから、

最後のシメは、ビーチジョギング!



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士
暑かったけど…



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士


Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士

皆さん頑張りました!!!!


この後はもちろん、

温泉(伊東マリンタウン)でひと汗ながして

2日間のプログラムが終了。


マラソンに必要な

※長い時間体を動かす練習

※脚力と心肺機能を鍛える練習

※姿勢をキープしながら走る練習

ができたかな~と思います!


そして、何よりもご参加の皆さまが

終了するころにはすっかりチームのようになっていました~!!


二日間どうもありがとうございました!!



Japanマラソンクラブ フカのブログ|ランニング教室|管理栄養士

次回の合宿は、

1月8日(日)~9日(月・祝)

毎年恒例、箱根合宿です。


箱根駅伝の5区&6区のコースを

ご自身の脚で!!


ぜひぜひこちらもご参加お待ちしております。



Japanマラソンクラブ