tabio
ランナー&ジョガーのみなさん![]()
靴下ってこだわりありますか![]()
僕が最近、というか昨秋からはまっている
モノが
あるんです![]()
http://tabio.com/jp/detail/?cate=10406&hinban=05921
tabioというメーカーさんのソックスなんですが、これ、
アーチのサポート&グリップ力&フィット感が抜群なんです![]()
これを履いて失敗した大会がない
なんていうと大げさかも
しれませんが、でも本当にないんです![]()
別にほかのソックスでは成功したことがないわけではないんですが、
ことこのソックスにおいては、不思議と最後のスパート
が
利くんですね![]()
さすが、靴下専門業者![]()
いいものを作ってくれて嬉しい限りです。
カラーもビビットとな色ばかりでとても目立ちます![]()
これがまたいいのかも~![]()
赤、黄色、青、緑、オレンジ、黒、白、、、
この商品、オンライン
でもご購入できますし、
ショップも表参道にございます(あまり行かないかも・・・ランナーが行く町でもないし)![]()
もしくはアートスポーツさんにも一部取り扱いが・・・![]()
そして、近頃は大会の出展ブースでも見かけるようになりまして。。。
宣伝効果は高まる一方ですね![]()