湘南国際マラソン その②
昨日は、スタートしてちょっとまでだったので、その先の完走記を![]()
スタートは西湘バイパスなので、もうちょっと走ったら沿道の応援はなくなります![]()
ちょっと寂しいかな~
けど、まだスタートして間もないので、元気はありました![]()
5km地点17分で通過
「えっ速い
そんなはずはない・・・自分の感覚が狂ったかな
」
と頭をよぎりました。
そして、5~10kmは陸橋越えもあり、小刻みなアップダウンもあり、けど応援もところどころに
大応援もあり、走りがいがあるコースでした![]()
けど、この5kmは19分30
「いや、こんなはずはない・・・」ここで確信しました![]()
きっと5km地点がずれていたんだろう、と![]()
この時点で沿道の人からは「30番くらいだよ~」と教えてもらいました![]()
「マズい
だいぶまだ前にいるんだな~と思い、まだまだあと20kmあるし、ちょっともっと
頑張らなきゃっ」と気持ちを奮い立たせて、15kmの折り返しまで意識的にペースアップ![]()
![]()
そしたら10~15kmがまた17分![]()
もう、頭の中がパニックです![]()
「5km毎の表示、おかしくないか~」わからない~と嘆きながら、、、後半に続く・・・