レザークラフトの続き⑥ | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

さてさて。。。

 

バイク系ブログのはずが

なぜかレザクラのブログが続いてる訳ですが

そこはご了承下さい!

(;´▽`A``バイク・・・早く直さなきゃ

 

 

って事で

前回の続きです!

ヽ(`▽´)/

 

 

完成に向けて縫って行く作業です!

 

 

 

 

まずは

縫い目の部分にゴム糊を少し塗って

 

 

 

 

半分乾いた状態からチクチクの開始!

 

 

 

 

 

ゴム糊でくっつけるって言うより

完成した後の捲れ防止や

縫い目の補強って意味合いですね!

 

 

 

 

 

左側縫い終わり!

 

 

 

 

 

 

 

右側も縫い終わり

 

 

 

 

 

 

 

最後に底面のカシメ打ちをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大まかな本体の完成?

(゜Д゜)

 

 

 

 

 

ん~~~!( ̄- ̄)

 

 

 

 

 

ん~~~~!( ̄- ̄)

 

 

 

後は

形の癖付けや、

細かい所の修正と

アクセサリー類の製作・・・・・

のつもりだったけど!

 

なんかイメージと違う(゜Д゜)

 

作り直そうかな~!

 

ここまで作っててなんだけど

なんか納得いかない

(;´▽`A``

 

依頼内容はクリアしてるけど

なんか・・・

ちょっと違う気がするんだよな~!

(´・_・`)

 

少し中断して

じっくり考えよう!