革の続き! | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

前回

裏のコパ磨きまでで終わった小銭入れ

 

 

 

続きを遣っていきます!

 

 

 

完成予定図がこれだけど・・・

 

 

取りあえず仮組してみる。

 

 

 

 

 

後ろ!

 

 

 

( ̄- ̄)

このまま仕上げたんじゃ面白くないな!

 

これは見本として作ってるとは言え

やはり、作る人によって

色々と魔改造が出来るのもキットの良い所!

(゜Д゜)

 

(⌒^⌒)b うん

 

そう言う事にして、少し手を入れよう!

 

 

んじゃ

サクッと進めて行くよ~!

 

 

まずは

縫いしろをのり付け

自分は綿棒でボンドを使って

のり付けしますが。

 

 

人によってのり付け方法は違うので

自分にあった方法を選びませぅ!

 

 

 

のり付けしたらしっかりと押さえて!

しばらく放置します!

 

 

 

その間に

凸側のカシメの取り付け!

 

 

 

 

ホント

このキットって

道具持ってないと

作れない仕様だな~!

(;´Д`A ```

 

凸用のポンチ

 

 

 

 

こう使います!

 

 

 

被せて

ハンマーで叩く!

 

 

とりあえず

今回はここまで

ボンドが完全に乾いたら

クリップを外して

次へ続きます!