小ネタ | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

たま~に
テレビとかで小ネタ的に紹介されてたりする映像が撮れた!



まぁ蜘蛛の糸に吊るされてるだけなんだけど!(´ー`A;)

でもまぁ
見ようと思ってもなかなか見られないけど、探してまで見たいとは思わない!

けど

見られたらラッキー!的な?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁブログにするほどでもないかな?
とは思ったけど!

一応!( ̄ー+ ̄)