岐阜から津山へ | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

岐阜から津山へ行く途中に道の駅 マキノ追坂峠があったので休憩に!


駐車スペースも広く止めやすい!


入口を入ると

右手にブリザーブドフラワーが売ってる!



左手にはミニ盆栽(*≧∀≦*)

店内は飲食スペースがメインで、其ほど見る部分は無いかな~!


珍しい缶詰めがあった!(*≧∀≦*)

んで!
飲食スペースにジェラートもあったんで

マキノ茶ジェラートなる物をチョイス!
( ̄¬ ̄)独特の渋味がアクセントになってて美味い!


美味しいジェラートで元気出して津山へ向けてトラックを走らせる!




晩飯は!
和田山の手前、夜久野町にあるラーメン屋
長浜ラーメン  一番が鉄板!(*≧∀≦*)
こっちの方を走るなら必ずよる!


この店、ラーメンが無茶苦茶美味いって訳じゃない!(*≧∀≦*)
美味いのは美味いんだけどね!
一番のお目当ては角切り!( ̄¬ ̄)


こいつを食べる為に寄る!( ̄¬ ̄)じゅるる・・・

さて!
お腹一杯になったし!
津山の山田養蜂場まで頑張って行くか~!
(ゝω・´★)