今年の見納め! | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

トラックに乗って仕事で埼玉県へ!

 
 
帰りの荷物は千葉からってんで、万年渋滞の首都高速に乗って千葉の市原へ・・・!
 
 
まぁ当たり前のように渋滞にはまって見渡すとスカイツリーが見えた!
 
 
 
今年はこれが見納めだな~!( ̄ー ̄)
 
などと思いながら渋滞を抜けて積み込み場に着くまで3時間も掛かった!( ̄▽ ̄;)
 
 
 
積んだ後はソッコー高速のPAで朝昼兼用の飯~!
 
って店内物色してたらこんなのが!( ´△`)
 
 
 
千葉限定のローカルエナジー(σ≧▽≦)σ
 
 
なんで千葉限定のローカルエナジーなのにリンゴ味?(  -_・)??
 
千葉って落花生とメロンのイメージしか無いんだが!リンゴも名産なんかな~!( ̄ー ̄)
 
 
まぁ良いか!( ´△`)
 
 
ささっと飯をたいらげて帰路に!
 
アクアラインからBの湾岸線へ抜けてベイブリッジ越えて本牧JCTからK3狩場線経由で保土ヶ谷バイパスに抜けて東名高速、横浜町田ICに!(*´ω`*)
 
 
途中、足柄SAに寄って風呂♨️!
って思ってトラック停めた所から見えた富士山は雪化粧だな~!(о´∀`о)
 
 
寒いわけだ!
 
んでも高速挟んで反対側の金時山は雪一つ無い!(*´ω`*)
 
 
 
 
やっぱり富士山が特別なんかな~!
 
 
 
なんてな!(*´ω`*)
 
 
今年の見納めに良いもん見れた!
 
 
 
後はひたすら岡山に向けて帰りたいけど、
最近はお上が五月蝿く、4時間走ったら30分休憩せんといかんようになって鬱陶しい!( ´△`)
 
 
しゃーないから途中の掛川PAに止まったついでに売店覗いたら・・・
 
 
Σ(゜Д゜)桜えびさいだー(桜エビエキス入り)
 
 
( ; ゜Д゜)山葵ジンジャーエール
 
 
 
(ー。ー#)芋焼酎かと思うぐらい酒っぽい芋サイダー伊三郎!
 
 
 
 
 
( ̄ー ̄)ほのかに薔薇が香る、ばらのサイダー!
 
 
 
 
 
静岡県って・・・(σ≧▽≦)σ
 
 
 
 
前に見つけた鰻コーラ(鰻エキス入り)といい!
 
 
 
 
10年以上前には、浜松SAでオッパイプリンも見たな~!( ̄ー ̄)最近寄って無いから今も有るかは分からんけど!
 
 
 
 
面白い事考えるな~!
 
 
 
 
 
 
って言ってたら、山陽道、白鳥PAの売店で・・・
 
 
 
Σ(゜Д゜)大阪~!
お前もか~!(о´∀`о)
 
 
 
 
 
ほんと、世の中笑いが絶えないもんだ!(*´ω`*)
って言える平和な世の中なんだな~!
 
とか締めてみた!
 
今年も後数日!
 
 
来年は物騒な話題が無いと良いな~!
 
皆様が来年は良い年になりますように!