mizuno+meさま meets+me!美姿勢イベント! | Japanマラソンクラブ 深野祐子のブログ|ランニング教室|管理栄養士

mizuno+meさま meets+me!美姿勢イベント!

こんにちは!深野です。

今日は企業さまでのメタボ解消!のための
健康運動&食事指導にきています。

…の休憩中!

今年の三年めの取り組み。
最初はご自身のからだのことに無関心だった方も、
少しずつ、意識がかわったり。
取り組みはじめて、数値がかわったり。
うれしい変化もでてきました

継続は力なり。

ですね!

さて!
先日(9月23日)講師を担当させていただいた
mizuno+meさまのイベント!

開催のご報告です~

この日は阪急うめだ店さま主催のイベントで、
今年2年め。
今回は、ティップネス梅田店さまでの開催となりました。

”美姿勢をつくる”をテーマに、
ご自宅でもできる+me流サーキットトレーニングを
実際に実践!

※写真はすべてmizuno+meさまFacebookよりおかりしました。


普段の立ち姿勢から。
美姿勢のために必要なことはなにか??
ということを体感してもらってからエクササイズスタートです






ご自宅でも続けていただけるように、
10分で1サイクルのサーキット。


最後はリラックス~

美姿勢って、キレイに・イキイキしてみえるだけでなく、

代謝がよくなったり、お肌がきれいになったりとよいことばかり。

もちろん、スポーツするときにも大切ですよね。

とにもかくにも、美しい・シャンっとした姿勢って、
自分自身の気持ちも前むきになります。

日々の積み重ねがやっぱり大切。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ぜひぜひ、ご自宅でも実践してみてください


miznuo+meさま
阪急うめだ本店さま、
ティップネス梅田店さま
ありがとうございました