今日は朝から、青空が広がりましたね!富士山

富士見パノラマには「飛びたい!パラグライダーやりたい!」という皆さんが大集合!グラサン

皆さんの飛べた時の笑顔や歓声は、スタッフ一同元気を貰っています!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「吹いてくる風の強弱を感じてください!うまくいったときの風の強さを感じてみましょう!」

と、普段意識的に感じることのない風の強さや向きに神経を尖らせていく皆さん!

新鮮な感覚を感じてもらえましたでしょうか~?びっくり

 

 

 

 

 

ナイスフライト!

 

Aつさん、Nがわさん、Kやまさん、Aきさん、おゆきさんお手伝いありがとうございました!飛び出すハート

 

明日8/25より開催のドロミテスーパーフライへ向けて岡田校長は最終調整中!

富士見でも、たくさんのお客様に興味をもっていただいています!

 

 
 
みんなでパワーを送りましょう!筋肉筋肉

 

皆さんのおかげで今日も良い一日でした!

ありがとうございました!花火