今日も、西風強め。午後は雨泣

立ち上げ練習と体験の一日となりました~

 

昨日に引き続き、ツアーでお越しのTAKパラグライダースクール御一行が、朝一で顔を出してくれましたびっくりマーク

「岡田さん応援しています!」とパワーをいただきました爆  笑

おそろいのドロミテTシャツで1枚パシャリカメラキラキラ

ありがとうございます!

 

 

半日体験では、午前はコンプリート!午後は途中、雨となってしまいましたが頑張りましたねウインク

 

講習生の皆さんは、グランドハンドリング!

Kむらさん、Aきさんお疲れさまでした!

TAKの皆さんも合流し盛り上がりましたね~

みんなで上手くなっていきましょう飛び出すハート

 

『バーチカル&フライご参加のみなさまへ』

情報共有するためのFACEBOOKグループを作りました。すでに選手のみなさまにはFACEBOOKもしくはメールにて招待をお送りしてあります。届いていない方がいらっしゃいましたメール(info1@windhop.com)でご連絡ください。

 

10月開催のバーチカル&フライですが、「ショート部門」を設けました。コースの行程を2/3程度にする予定です。お申し込み後、「ショート部門」参加の旨、お知らせください。
「ショート部門」では、最初のスタートからの登りはテイクオフまでとする予定です。