今日は、ハイクアップから!

ゲストにSのさんを迎え、10月のバーティカル&フライのコースを試走しました!

Sのさん、Kやまさん、Mちこさんお疲れさまでした~グッド!グッド!グッド!


今日も西風強く、テイクオフはできませんでしたが、良いトレーニングができましたね!

本番までみんなで盛り上げていきましょう爆笑


午後は半日体験!

会場は生坂へ移動し実施しました~

お二人とも暑いなか、ナイスフライトでした照れ





ツアーでお越しのTAKパラグライダースクールの只野インストラクター、Yかねさんもここで合流!夕方はソアリングもトップランもできました。土屋くんは初トップラン。



ハイク&フライから、NEWギアのお試し、ソアリングタイムもあり、賑わいましたね飛び出すハート

岡田校長もドロミテへ向けてトレーニング中!



また明日もゲストの予感グラサン

楽しみですね!

明日明後日はMTBの大会もあり、駐車場は規制があります。スタッフの指示に従ってください。よろしくお願いします。



バーチカル&フライご参加のみなさまへ

情報共有するためのFACEBOOKグループを作りました。すでに選手のみなさまにはFACEBOOKもしくはメールにて招待をお送りしてあります。届いていない方がいらっしゃいましたメール(info1@windhop.com)でご連絡ください。

 

10月開催のバーチカル&フライですが、「ショート部門」を設けました。コースの行程を2/3程度にする予定です。お申し込み後、「ショート部門」参加の旨、お知らせください。
「ショート部門」では、最初のスタートからの登りはテイクオフまでとする予定です。

よろしくお願いいたします!!