今日は、一日晴れ模様。

しかし、上空は西風強め...泣

半日体験の日となりました~

 

体験は午前中一組ご来校!

最初はドキドキな表情でしたが、

飛ぶ回数を増すごとにたくさんの笑顔をいただきました爆  笑

うまくなっていく姿見るとインストラクター冥利に尽きます飛び出すハート

ありがとうございました!

Mちこさんもお手伝いありがとうございましたラブラブ

 

午後はランディングの草刈り。

テイクオフに引き続き愛情込めてきました!

早く飛べる日が来るといいですね~

 

バーチカル&フライご参加のみなさまへ

情報共有するためのFACEBOOKグループを作りました。すでに選手のみなさまにはFACEBOOKもしくはメールにて招待をお送りしてあります。届いていない方がいらっしゃいましたメール(info1@windhop.com)でご連絡ください。

 

10月開催のバーチカル&フライですが、「ショート部門」を設けました。コースの行程を2/3程度にする予定です。お申し込み後、「ショート部門」参加の旨、お知らせください。
「ショート部門」では、最初のスタートからの登りはテイクオフまでとする予定です。