朝は雲底が地上10mほど。集まったみなさんでまずは机上講習。外の状況が好転しだしたところで、頭上安定を目標に地上練習。

午後は半日体験のみなさんもお越しになりゲレンデもにぎやかになりました。こちらも良い風に恵まれチャレンジすることができました。

 

講習生のみなさんは午後はランディングでグランドハンドリング。そんなこんなでいい練習が一日できました。

 

ディブリーフィングが終わったところで、外を見ると全体の風が弱くなっているではありませんか。 富士見ではめずらしく夕方、フライトすることができました。

 

 

Gear News 入荷しました。富士見パノラマの特集もあります! ご自由にお持ちください。