予報では順当な南風。雲底はやや低いですが、ソアリングは十分にできそうです。一番バッターでYぐちさんフライト。良い感じでトップアウト。その後、続くかと思いきや・・・。飛んだ皆さんに聞いてください泣くうさぎ 上がらないサーマルで粘って、肝心なサーマルを使うことができなかった・・のかなガーン 

 

そんなこんなでお昼過ぎまでフライト。午後は上空から緩やかに西風に変わりました。

 

Yぐちさんは3本フライト!

 

低い雲底のときは、青木尾根↔南尾根の往復が良い練習になりますね。

 

ゲレンデにはちょうど良い南風が吹いてくれました~。少し穏やかすぎるときもありましたが良い風を選びながら半日体験コースも皆さん飛べました♪午前、午後のご参加ありがとうございました。初夏を感じる気候ですが風が吹くとまだ涼しさを感じま~す。