朝から爽やかな青空!今日は弱い西風予報ですので、絶好のコンディションが予想されます。ただ、サーマルブローがコンスタントにテイクオフに吹くようになったのは10時半ごろ。一気にブレイクしそうな感じもあったので、Tはしさんはタンデム講習に変更。パイロットのみなさんは良いタイミングを狙ってテイクオフ!予報通りコンディションはよく、Fもりさん、Fたさんは3300mで広範囲をフライト。テイクオフよりも北側は管制空域(だいぶ北ですが・・)がありますので、XC-Trackなどで、管制空域を表示して飛ぶようにしてください。今年は3000m超えが連発ですね!

 

ゲレンデではご夫婦で半日体験にチャレンジ!こちらも穏やかな風に恵まれてナイスフライトでした。お疲れさまでした!

 

梅雨入り前、良い日が続いています爆笑