朝からビシッと南風、ちょっと元気が良さそうですが、Yざきさん、Aきさんも飛ぶことができました。Aきさんは、昨日のこまっちゃんとの練習の甲斐があったかな?!その後、タンデム、パイロットのみなさんもフライト。Sちゃんは、CODEX初フライト。ソアリングするには、風が強く難しめでしたが、昼頃まで楽しめました。

 

ライセンスコースは、午前はゲレンデ、午後はランディングでクタクタになるまで練習できました爆笑 お疲れさまでした。

 

半日体験は初夏の陽気のなか、チャレンジしていただきました。初めてのパラグライダー体験はいかがだったでしょうか?ご参加ありがとうございました。

 

そして、今日はハイク&フライ講座の日。朝一はせっかくなのでフライト。その後、机上講習、ゲレンデでハイクアップとみなさん頑張りました!

 

タンデムランディングの一コマ

 

ハイク&フライ講座にご参加のみなさんも、まずはフライト!

 

 

 

 

ハイク&フライ講座のみなさん!

 

 

 

今日から入門コースのKがさん、午後はランディングでグランドハンドリング

 

午後の半日体験のみなさん~~♪