夜半まで雨が残ったせいか、朝、テイクオフは雲の中。それでも北風ベースということもあり、9時ごろにはフライト開始できる状況になりました。今日はTはしさんが今季初フライト。2本飛べましたニコニコ 講習生のみなさんは2本飛んだあと、ゲレンデで練習。さらに、Aおきさんはタンデム講習と盛りだくさんの一日となりました。

 

パイロットのみなさんは、サーマル活動が活発になるお昼ごろからフライト開始!とても良いコンディションで、サーマルトップは2700m(by Yださん)ほどあったようです。春のコンディションから徐々に夏のコンディションになってきています。

 

タンデムも朝から順調にフライト!今日の空中写真ご希望の方は、スクール(info1@windhop.com)までメール下さい。共有フォルダでシェアしたいと思います爆笑

 

ゲレンデでは今日からベーシックコース入校のKむらさん、半日体験のみなさんががんばりました。こちらも穏やかな風で、しかも草刈り後のピカピカのゲレンデで楽しんでいただくことができました。ご参加ありがとうございました。

 

梅雨入り前なのでしょうか、気持ちの良い天気を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

ドロミテスーパーフライ応援Tシャツ 完成しました。2,500円。さっそく、多くの方に購入していただいています。ありがとうございます。